禁煙 タイトル
ネット内職・お小遣い稼ぎならこのサイト!
禁煙情報.webトップページ>禁煙すると太る!?



禁煙すると太る!?〜禁煙情報.web〜

「禁煙したら太ってしまった」ということはよく耳にしますよね。これは私も正確にはわかりませんが、以下のようなことが原因だと思われます。

●タバコをやめた口寂しさで、間食をしてしまう
これはいつもだったらタバコで紛らわしているのが、禁煙すると口寂しくなって、クッキーなどのおやつを間食してしまうということです。その結果として太ってしまうんですね。

●タバコをやめることによって味覚が元に戻り、食べ過ぎてしまう。
タバコをやめることによって味覚が元に戻るということはよくいわれています。味覚が元に戻って食べ物がおいしく食べられるようになる為、ついつい食べ過ぎて太ってしまうんですね。

 


 

【タバコの害】
タバコの害
禁煙を難しくする理由
タバコと病気の関係

【禁煙のメリット】
お金の節約になります
病気になるリスクを抑えられます
周りの人に迷惑をかけなくて済みます
タバコを買いに行く手間が省けます
空気と部屋がきれいになります
火の粉が飛んで「熱い!」もなくなります

【禁煙の雑談その1】
●禁煙すると太る!?
一本お化けには注意
禁煙ではなく終煙がベスト
タバコとコーヒー
強制的に止めれば禁煙できる!?

【禁煙の雑談その2】
私がタバコを吸い始めたきっかけ
タバコを吸いたくなる時
タバコの値段
タバコが本当に「うまい!」と思える瞬間
タバコが体に悪いということはみんな知っている!?

【禁煙グッズの紹介】
ニコレット
病院でやめる
電子タバコ

【禁煙日記】
2013年7月の禁煙日記

【禁煙日記】
前日〜1ヶ月目の禁煙日記

【当サイトの情報はこちら】
リンクについて
リンク集
掲示板
お問い合わせ





禁煙情報.webトップページ

<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です
Copyright (C) 禁煙情報.web All Rights Reserved

inserted by FC2 system